茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

やっぱり我が家が落ち着くのかな〜😁

いつもは2人で病院に行くのですが


今日は昨日退院した猫ちゃんから目を離す事ができず😅


嫁が一人で面会に向かいました💦

俺はといえば一日中家に引きこもり😂


先生の説明や投薬関係の事などは俺が聞いてもよく分からないので・・・😭


どちらか一人が行く場合は必ず嫁が行く事にしています😰


嫁が帰宅し入院中の子の様子を聞いてみると、グルグル巻きの包帯がはずれ、かなりの腫れとかなりの傷跡との事‼️


ですが


今のところ感染症などの不測の事態もないようなので、とりあえず明日の退院となりそうです😊


前回の入院は3週間ほどもかかりストレスも多かったので💦


今回は早めの退院となりました😊


自宅での軽いリハビリと投薬

そして新たなる通院の日々が始まります😂


昨日、帰宅した子はまだまだ全快にはほど遠いですが・・・💦


ご飯を食べ😊

よく眠り😊

リラックスした生活をしてます😻





ただ薬の量が多く💦

かなり苦い薬になるので口からの投与が難しく調合してからの鼻チューブになります😅





もう少し投薬が減れば彼もかなり楽になるんですけどね〜🤣


ですが、ついこの前まで生死の境を彷徨っていた事を考えれば良しとしないと・・・😅


あとは1日でも早く不自由なこのチューブやドレーンが取れる事を待ち望んでいます😊



今日は薬も投与したから👌


さぁ〜寝よう😊



×

非ログインユーザーとして返信する