茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

祝🎉200記事記念😸😸😸

今日はブログを始めて200記事😺


我が家の可愛いニャンコ達の姿で


飾ろうと思ってましたが・・・😰


我が家のニャンコ達は200記事を


祝って破壊王を降臨させてしまいました💦💦💦


今まで破壊された物は数しれず‼️


1番の犠牲は薄型軽量になったテレビです😨


オトンもオカンもテレビを倒されるのは警戒して固定をしていたのですが😅


破壊王が降臨した後のニャンコ達には効き目なく倒されたのではなく😂


今回は爪で傷をつけられてこんな風になってしまいました😨😨😨




チャシロ家 5台目のテレビ

(6年ほどの間)


ものの見事に修復不能😰😰😰


本日、急遽6台目のテレビ購入しました🤣


ホントに寝てる時は天使なんですけど





起きたらどうして


破壊王が降臨するのでしょう❓❓❓




ちなみに昨日のクイズの正解は‼️


なんと全問正解は0でした😁


答えは


初級が4匹 中級が7匹 上級が13匹


では最後にオトンでもオカンでも数がわからない😅

スーパー猫布団😻


×

非ログインユーザーとして返信する