茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ガリガリ君の心配事😹




おいらはガリガリ〜😺


皆んな まさか・まさか おいらの事


忘れちゃったりしてないよね〜😿


そう‼️


おいらの大手術から約1年 そろそろ


脚に入れた プレート撤去のお話が


病院の先生って奴からでてるのさ😹


でも おいら また独りぼっちで病院に


入院なんて嫌だよ😿


だから 今 オトンとオカンが


プレート撤去をしなくてすむように


先生って奴と色々 お話してるんだ。


でも でも 次の検査の結果で


もし、どうしても取らなきゃ


いけないなら そのまま入院ってやつを


させられるのさ😿


だから なんだか


ちょっぴりドキドキして不安で


心細くなってしまうよ


皆んな おいらの事 覚えててくれたら


たくさんの元気玉 おいらの所に


届けておくれよ😼




我が家のガリガリ君


度重なる手術を経て今はチャシロ家


No.3のうちに入るほどの


わんぱくぶりを発揮してくれてますが


いよいよ予定していた プレート撤去の


時期がやってきました。


チビニャンの頃から手術や入院を


繰り返した 彼にこれ以上 痛い思いを


させたくないと言うのが本音ですが


これだけは検査の結果とプロである


動物病院の先生の意見などを踏まえ


決定しなければいけないと思います。


どうぞ皆様 ガリガリ君にとって


どちらになっても


いい結果になりますように


願ってやっていただけませんか😸



ガリガリ君のお話をご存知ない方は

もし お時間・お暇がありましたら

彼の語る お話 聴いてやってください。

(前・中・後編)








ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する