茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

第2回 読者が選ぶチャシロ家のセンターは誰か⁉️

今年もやってまいりました😁


読者の皆様にチャシロ家のセンターを


決めていただきたいと思います😸


皆様 今年も投票にご協力くださいね🤩



エントリーNo.1 テンテン君



我が家のスーパーわんぱく坊主 掃除機バトルを繰り返す

テンテン君😺


エントリーNo.2 ラスカルちゃん



去年は膿胸で苦しみましたが・・・

今は元気いっぱいで生活している

ラスカルちゃん😺


エントリーNo.3 ガリガリ君



去年はぶっちぎりでセンターに輝いた

死神ハンターの異名を持つ

ガリガリ君😺


エントリーNo.4 チビタちゃん



我が家のツンデレ女王 プライド高き

チビタちゃん😺


エントリーNo.5 シロ君



我が家の大黒柱

最近メタボが気になる長男の

シロ君😺


エントリーNo.6 永遠ちゃん



去年はエントリーしてませんでしたが

今年は立派なレディに成長し参戦した

永遠ちゃん😺


エントリーNo.7 ソラ君



今年 チャシロ家 イケメンコンテストで

優勝したナイスガイ

ソラ君😺


エントリーNo.8 シマ姉さん



今年のチャシロ家 美人コンテストで

優勝したクールビューティー姉御肌

シマ姉さん😺



さて 第2回チャシロ家のセンターを


飾るのは誰かなぁ~👑


皆様の投票をお待ちしてます😉



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する