茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファーム写真館🤩🤩🤩

本当は200記事を記念して


ブログを始めてから今までの歩みを


写真とともに振り返っていこうと


思っていたのが・・・💦


昨日の事😰


ですが‼️


何故か我が家のニャンコ達に破壊王が

降臨してしまったので今日改めて

200記事までの歩みをアップしたいと思います😃






































ついこの前にブログを始めたばかりだったのですが😆

チャシロファームも悲喜交々の歩みがありました‼️

これからも大家族まずは300記事

目指して前進していきたいと思ってます😉

これからもどうぞ宜しく😼


×

非ログインユーザーとして返信する