茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

1年前の・・・

チャシロ家 オトンの年末の


行事といえば1年間 撮り溜めした


ニャンコ達の写真や動画の整理です🤩


決してマメな性格とは言えないので


12月に入ると合間を見ながら


ちょこちょことやる事にしています。


そして今日も整理をしていると


ちょうど1年前のヨチヨチ歩きの


永遠ちゃんを見つけました😻





8282D314 96A3 4F51 A262 DE221CC5ED33



永遠ちゃんと言えば皆様に


心配や応援をしていただき


永遠ちゃんと言う素敵な


名前もつけてもらいました😺


今では立派なレディに成長し


チャシロ家の中でも癒し系


ベスト5に入るまでになりました😊



これからも彼女の猫生が


平穏無事でありますように😉



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する