茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ほんわか😺

皆様はニャンコの何気ない仕草と


言えば思いつくのはどんな姿でしょう❓


ペロペロと毛づくろいする姿❓


ゴロゴロと喉を鳴らす姿❓


それとも足元ですり寄ってくる姿❓


我が家のニャンコ達も色々な


表情や姿を見せてくれます。


なかでもオトンのお気に入りの姿の


うちの一つが肉球お手入れこの姿😉


目を細めて気持ち良さそうにお手入れ中🤩🤩🤩




2C94274D 5AD7 4DC5 8E83 819FB5187D1B


見てる こっちまで


ほんわかしてしまいます😺



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する