茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ガリガリ君とガリガリ君😃

ガリガリ君と言えば我が家では


チャシロ家センター2年連続獲得の


このガリガリ君😸



ですが


皆様がガリガリ君と聞いて1番に


想像するのは


もはや国民的アイスとなった


アイスのガリガリ君でしょう🤩


最近になって過去のガリガリ君の


記事だけが


アクセスアップしているので


何故かなぁ⁉️⁉️ と、思い


ガリガリ君で色々検索してみたところ


こんなの見つけちゃいました😁





アイスのガリガリ君に混じって


ちょこんと登場している


我が家のガリガリ君🤣


見つけた時は大爆笑😁😁😁


まさかのガリガリ君とガリガリ君🤣


アクセスアップの


秘密はこれだったのか⁉️⁉️⁉️



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する