茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ガリガリ君へプレゼント🎁

今日は近所の女の子がチャシロ家に

遊びに来ました😸


彼女はチャシロ家の近くの団地に住んでる😊

小学生低学年の女の子😼


元々、彼女のママとうちのオカンが

友達同士 その縁もあって

ちょこちょこチャシロ家にもやって来ます😉


彼女のお家はペット禁止の団地なので

自宅ではニャンコ達との生活が出来ない為 チャシロ家に来ては

我が家のニャンコ達と遊んでくれます😁

ニャンコ達も完全室内飼いなので

とっても人見知りするのですが

彼女には慣れたもの😬


そして、その彼女の1番のお気に入りさんは我が家のガリガリ君😸

子供ながらに何度も手術をしそれでも一生懸命頑張っている😼

ガリガリ君に感銘を受けてくれたのか

いつも・いつも応援してくれます😉


今日はその彼女がママと一緒にお買い物に行ったついでに😃

自分のお小遣いの中から

ガリガリ君にプレゼントをくれました🎁



その場でガリガリ君にお洋服を着せたりチュールをあげたり

猫じゃらしで遊んでくれたり

ついでにライオンヘアーの装着までしちゃいました😺😺😺







子供でも大人でも

そして動物達でも一生懸命前向きに頑張っている‼️

姿ってきっと誰かの共感を得たり感銘を与えたりするんでしょうね😉


きっと彼女はこれからも人や動物に優しい素敵な女性に成長してくれると思います🤩🤩🤩




ですが・・・


彼女のお小遣いではガリガリ君の

プレゼントが精一杯だったので

あとでオカンがチャシロファミリー

全員分のチュールご用意させて頂きました😬(洋服は無理でしたけどね)

×

非ログインユーザーとして返信する