茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

変顔&キメ顔ショット🤩🤩🤩

今日は我が家の


わんぱく坊主&ヤンチャ姫達の


表情を見て頂きたいと思います😬


まずは我が家の

イケメンコンテストにも出場した

長男シロ君😬


変顔😂



キメ顔😼




そして続くは美人コンテスト優勝の

シマ姐さん😬


変顔😂



キメ顔😼




やはり彼を忘れてはいけない

チャシロ家わんぱく度1.2を争う

テンテン君😬


変顔😂



キメ顔😼




チャシロファミリーのニャンコ達の

表情いかがだったでしょうか⁉️⁉️⁉️


そして・そして

イケメンコンテストの結果は

2位との差を4票で‼️


ソラ君の優勝となりました😉


(ちなみに2位はガリガリ君2017年のセンターもイケメンコンテストでは2位に甘んじる結果となりました)

×

非ログインユーザーとして返信する