茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

激重💦💦💦

今日はチャシロ家の代名詞とも言える😁


猫布団の全容をお見せしたいと思います

(毎度の猫布団ネタでスイマセン😅)


本当は猫布団の出来るまでを


GIFか動画にしたかったのですが


ただいま製作中につき


本日は写真のみと言う事で💦💦💦




通常の猫布団😺



オトンの掛け布団バージョン😸



オトンの下半身バージョン😺


皆様 よくコメントで


暖かそうですね とか モフモフ感が


気持ち良さそうですね とか


おっしゃってくれてますが・・・


この恐るべき重量感と


暖かいを越えての激熱感を


是非‼️


1度 チャシロファームにてご経験


されてはいかがでしょう⁉️💦💦



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する