茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

誰のセンス❓

いよいよ クリスマスに向けての


カウントダウン


クリスマスムード 一色の中


遅ればせながら チャシロ家でも


ニャンコ達のクリスマスプレゼント&コスプレグッズのお買い物に出かけて来ました😁


可愛らしいサンタさんやトナカイさん


の中に混じって


ふっと目を引いたのは・・・・・




・・・・・そうこれ



この時期に これを置いた


お店の人のセンスなのか❓



目をとめた


オトンのセンスなのか❓




ザ・チキン












相変わらず我が家のニャンコ達


コスプレしたまま 平気で移動したり


おやつ食べたり 普通に日常生活


送ってくれてます😺

(勿論、可愛いサンタさんやトナカイさんも買っちゃいましたよ〜😁)



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する