茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

今年 最後の・・・

今年ブログを開始してから色々な事がありましたが🤣


その時々には皆様にはご心配やアドバイス並びにエールなど沢山いただきました😉


その都度、励まされたり元気をわけていただいたりしました😊


今年はブログ投稿も本日で締めくくろうと思っています😸

少し早いですが皆様にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました😃


そして来年は4日からブログを再開したいと思っています😸


それまではメッセージ・コメント等のお返しする事など出来ないかもしれませんがご容赦ください💦


明日からは帰省した子供達&ニャンコ軍団と、ともに楽しい年末年始を過ごしたいと思います😆


皆様も、どうぞよい年末年始をお過ごしください😋












チャシロファームより😬

愛をこめて😺


よいお年を💕

来年もどうぞよろしくお願いいたします😺




👇🏿👇🏿👇🏿我が家のアイドル永遠ちゃんを みんな押してくださいね😘

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する