茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

カウントダウン開始😁

今年もいよいよわずかとなりました😉


こうして振り返ってみると


様々な災害や異常気象など色々とありました。


まだまだ復興という長い道のりを歩いていらっしゃる方々もあります。


ですが


苦難の道のりも必ずゴールはあると思います。

どうぞ心折れる事なく進んで行かれますようにお祈り申し上げます。


そして今年1年のチャシロファミリーも

色々とありましたが なんとか

みんな揃って新しい年を迎える事が出来そうです😸


皆様にはご心配やエール並びに

アドバイス等を多数頂き感謝しております😉

本当にありがとうございました😊


このブログをもって今年1年の

締めくくりとさせていただきます。


来年は5日頃に再開させて頂こうと考えています🤩


皆様もどうぞ良いお年をお迎えください😸



チャシロファームから愛をこめて😍











チャシロファミリーからのプレゼント🎁




ザ・魔除け‼️







これを見た貴方はどんな魔物からも

逃れられるかも・・・⁉️⁉️⁉️



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する