茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チビニャンのヘソ天が👽宇宙人にみえるのはオトンだけか⁉️⁉️⁉️

最近、息子のところに子供が産まれて


よく思うようになったのですが・・・


人間の赤ちゃんもニャンコの赤ちゃんもミルクをたっぷり飲むとお腹だけが

やけにプックリ😅


まるでお腹の中に詰め物をしてるように見えるんですけど・・・😂😂😂




今日もチャシロ家ではヘソ天寝流行中😃





お兄ちゃん&お姉ちゃん達が日々こんな姿で寝てたらチビちゃん達も真似したくなりますよね〜🤩🤩🤩

×

非ログインユーザーとして返信する