茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

帰ってきた息子😻

昨日、先生が提案してくれたように、

今日から4日間、帰宅する運びとなりました😊


勿論、ドレーンや鼻チューブなどは付けたまま😅

自宅での投薬が、かなりの数になるので鼻チューブからの投薬になります💦

今までもドレーンを付けたままの帰宅をした子もいますが・・・


嬉しい反面、不安もあります💦


ですが、病院に到着し我が家の猫ちゃんを見た瞬間😅

早く連れて帰りたい気持ちでいっぱいになりました😂


自宅での注意点などを先生が説明してくれている間に脚の手術をしたニャンコを看護師さんが連れて来てくれました😃

まだ食事はとらないみたいですが💦

昨日に引き続き不自由な脚を起用に使いトコトコと歩きまわっていました😊


この子は、まだ暫くの入院が必要ですが比較的、元気そうにしてくれているので少し安心しています😃


支払いを済ませ病院を後にし約一時間半の道のりを無事帰宅

我が家に帰り着くと病院での態度が嘘のように‼️


カリカリを食べ😊





トイレも済まし😊





先生の指導のとおり

ケージの中に入れると大暴れ‼️‼️‼️

どうにも収集が付かず💦

ケージレストは断念😰


仕方がないので

ベッドの横にカラーBoxを移動させ

その中に入れると

大人しく眠りはじめました😅





我が家は他にも沢山のニャンコ達がいる為、ドレーンや鼻チューブなどには十分に気をつけないといけません💦


他の部屋に隔離しようとも考えたのですが💦

落ちつかずにウロウロする姿をみるとそれもできず・・・


結局は皆んなが固まっての

いつもの共同生活パターン😅

とりあえずは様子を見つつの生活になりそうです‼️


それでも長い入院生活を経ての第一歩


今はそれだけを喜びます😻

×

非ログインユーザーとして返信する