茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

大忙しの全員集合🤣

今までコンスタントに


日に一回はブログを更新してきましたが😊


昨日は1日、お休みさせて頂きました😅


無事、脚の手術の子も退院し

我が家に久しぶりの全員集合となったのですが・・・💦


またやパラボナ生活😂





家に帰ってからも

ほとんどがケージ生活になるので

やはり大暴れ😭😭😭


そうこうしているうちに膿胸の子は

鼻チューブを前脚で引っ掛け自力撤去💦💦💦







鼻血は出るし顔面ハゲは出来るし🤣

投薬は増えるし😭

そんなこんなでブログを更新する暇もなく・・・😅

お休みさせて頂きました😂


色々と心配してくれた。

皆様にご報告が遅れましたが

大忙しの日を過ごしています💦

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで😊

×

非ログインユーザーとして返信する