茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

我が家の素敵なお名前さん⁉️

昨日はオトンがつけた😅


オイオイってな💦


お名前紹介でしたが🤣


今日はオカンがつけた😽


素敵な(オカンはそう思っている)


お名前を紹介したいと思います😺


響君😽(ヒビキ)



我が家で初めて産まれたベビー

オカンが音楽をやっていた流れで

曲が響きわたるの意味を込めて

響君😼



奏君😽(カナデ)



チャシロブログ登場回数の多い

奏君は響君と一緒に産まれた

兄弟ニャンコ やっぱりオカンの

音楽好きに

ちなんで音を奏でるの意味にちなんで

奏君😼



天馬君😽(テンマ)



白い毛並みにブルーの瞳

天翔けるペガサスのようにと言う事で

天馬君😼(まぁ〜我が家のニャンコ達 白猫さんはみ〜んなブルーアイズなんですけどね💦💦💦)



ヴィオラ😽(ビオラ)



またまたこれも音楽にちなんでの

お名前となりました

チャシロブログ初登場

バイオリンじゃあなくビオラです

(お花の名前じゃあありませんよ)

ビオラちゃん😼



ムーンちゃん😽



お月様の綺麗な晩に

チャシロ家の家族になった可愛い子

(ちなみに兄弟のお名前は太陽にちなんでサン君です)

ムーンちゃん😼



永遠ちゃん😽(とわ)



産まれた時から色々あって

みんなに心配&エールをもらって

ここまで大っきくなりました

この子の猫生が永遠に穏やかに過ごせますようにの思いを込めて

永遠ちゃん😼



皆様


オトンのネーミングセンス😬


オカンのネーミングセンス😬


どちらの方がよろしいと思います⁉️


決してオカンの方が上だなんて


言わないですよねー⁉️



多分・・・



きっと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する