茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

バトル開始😸😸😸

我がチャシロ家


連日連夜の年度末


道路工事に悩まされていた😽


日々がやっと終了しました😂


ニャンコ軍団も聞きなれぬ


騒音でストレスアップ🙀🙀🙀


少しでもストレス解消になればと


猫草さんやマタタビ・ダンボールバリバリなどのプレゼントをしてみたりもしましたが😺


悩まされていた騒音も解消し


ニャンコ軍団に白旗を上げていた🤣


猫草さんも無事に復活🤩




それではっと言う事で


祝🎉


道路工事バイバイ記念😼


猫草さん&ダンボールバリバリの


ダブルプレゼント🎁


ニャンコ軍団大集合の




エキサイティングタイムとなりました😽





チビニャンズ達も参戦😬😬😬




ニャンズ皆んなで大興奮😻😻😻



はい😂


そして😂


皆様のご想像どおり🤣


猫草さんは😅


こんな姿になりました💦💦💦


×

非ログインユーザーとして返信する