茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

我が家のニャンコのお名前は⁉️

我が家のニャンコ達😺


我ながら可愛い名前とカッコイイ名前もありますが😉


なかにはオイオイってな感じの名前もあります😂


その一部を今日はご紹介させて頂きます🤩



まずはオトンが付けた


オイオイな・・・名前🤣



肉厚君😼(ニクアツ)



ちっちゃな時から大柄でピークの時には8キロオーバー😰

先生に叱られダイエット頑張りました😅

それでも名前はニクアツ君😸



ライオン丸君😼



フサフサたてがみ

威風堂々雄ライオン⁉️

だけど気弱なライオン丸君😸



ガリガリ君😼



出会った時はヨレヨレガリガリ

だけど今ではチャシロ家 1.2を争う強者キャットのガリガリ君😺



ペテンちゃん😼



産まれた時は白猫で

ヨチヨチ歩きでアイボリー

子猫の時は茶猫になったペテンちゃん😺



ボスちゃん😼



産まれた時から小さくて先天性の

病気もあり

それでもチャシロ家でボスニャンになれるくらいの元気がありますように

ボスちゃん😸



天狗ちゃん😼(テング)



なんでも私が一番テングちゃん

気にいらなければ

速攻スネる

キツめな美人テングちゃん😺



なかなか個性的⁉️


えっ・・・


もしかして・・・


変な名前⁉️


なんて言わないでくださいね😅😅😅


byオトン

×

非ログインユーザーとして返信する