茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

いつまでもみんな一緒‼️

今日は8月に亡くなった子の四十九日をしました。


動物達も人間と同じように四十九日に意味があるのかどうかはわかりませんが我が家では四十九日を含め1回忌、三回忌など人と同じようにしています。


と、言っても特別な事をする訳ではなくニャンコ軍団全員でその子の好きだった。

缶詰をたらふく食べるだけなんですけどね💦

今日も皆んなで大きな器で一緒に一杯食べました😊











また、生まれ変わっても

うちの子でいてくれるかな😃


そして今日はもう一つのご報告があります👌

皆様にも色々と心配していただいてた膿胸の子





今日、病院に行き血液検査やレントゲンなどの結果😊

そろそろドレーンを抜いてもいいだろうとの事で今日そのまま一泊入院をする事になりました😅

まだ白血球の数値は2万越えでやや高いのですが全体の体調は安定しているので・・・


明日の夕方にお迎えに行く事になってます😃


その時に生検検査をした子と脚の手術の子を連れて行く事にしているので、もしかしたら明日は抜糸が出来るかなぁ❓

×

非ログインユーザーとして返信する