茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

結果よければ全てよし😬

今日は予定してたとおり生検検査の子と脚の手術の子を連れて病院に行きました😊


2ニャンとも無事に抜糸になりました😃











ただ脚の手術をした子の方はかさぶたになってる部分からの出血がある為

あと2週間のパラボナ生活・・・💦


それでも着実に2ニャンとも前進しています😃


そしてドレーンを抜く為に1泊入院していた、膿胸の子は無事に退院

ドレーンをしていた時はかなり異物感があったと思うのですが今はスッキリ😊


投薬はまだまだ続きますがとりあえず彼も一歩前進😃







圧迫止血の為

当分の間はお洋服生活・・・💦

次々と入院や通院で一時はどうなる事かと思いましたが全員無事に手元に帰って来てくれました😃


まだまだ病気や怪我との戦いは続きますが頑張って早く元気になろうね💪

×

非ログインユーザーとして返信する