茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

一難去ってまた一難

昨日、救急病院に走り込んだ我が家のニャンコ💦


カテーテル導尿や尿検査などの結果

やはり膀胱炎との事😂


尿に鮮血が見られる事や膀胱内での剥離はありますが重度の症状ではなく2週間効く抗生剤(コンベニア)などの処置で1週間後の来院で構わないとの事‼️


結果だけをみれば

少し大騒ぎしたと思うのですが😰


ビクビクしながら一夜を過ごすよりはよかったかなぁ〜とプラス思考で考えています😅


まぁーやはり彼にとっては災難続きの2日間ではあったんでしょうけどね😭





君もお疲れかもしれないけど・・・💦


合計5匹の通院を果たした俺達もお疲れ😅 (他の既往症持ちの4匹の子達も今日が通院日でした💦💦💦)

×

非ログインユーザーとして返信する