茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

争奪戦😅

皆さんが想像する猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃんの姿ってこんな感じや😊





こんな感じゃ〜ないでしょうか❓





まぁ〜 せいぜいここまでかな❓





でも超多頭飼いの我が家ともなると

遊びを期待している数々の目😂





それではご期待にお応えしていっちゃいますかぁ〜😋





仲良く遊んでいるのもつかの間

結局おもちゃの取り合いに発展😭





😻あたちのボールとばかりに独擅場だ💦





人間の子供と一緒で楽しい事や嬉しい事は独り占めしたいんですよね〜😱

それでも喧嘩はほどほどに・・・😂

×

非ログインユーザーとして返信する