茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

嬉しい報告😸😸😸

今日は2ニャンの通院に行って来ました😉


膿胸で通院中のチャマ君😼



小康状態を保ち

投薬無しで月1度の通院となってた

チャマ君ですが

今日のレントゲン&血液検査等で安定した状態を保っているので

何事もなければ2ヶ月ごとの通院で

良いとの事💪



そして同じく膿胸で通院中の


ラスカルちゃん😸



彼女はコンベニア(長期抗生剤)の

投薬だったのですが

彼女もレントゲン&血液検査の結果

多少の問題はあるものの安定した

状態を保っているので投薬無しの

2ヶ月後の受診で良いとの事💪


もちろん2ニャンとも少しでもおかしな事があれば早急に病院行きとはなるのですが・・・


それでも長い入院や自宅での

治療を頑張ってくれたおかげで

着々と快復に向かっています😉


もちろん気をぬく事は

出来ないのですが

それでも少しの前進とは言え


とても・とても


嬉しい気持ちで一杯です😼


これからも頑張ろうね


チャマ君😸


ラスカルちゃん😸

×

非ログインユーザーとして返信する