茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロのストレス解消法😼😼😼

我がチャシロ家近隣では


年度末恒例とも言える道路舗装工事の真っ最中💦


ここ一週間ほど昼夜を問わず


大掛かりな工事をしています😅


片側通行になったり色々と不便はありますが・・・


まぁ〜人間としてはもはや諦め半分仕方がないかなぁ〜と思っています😂


ですが


ニャンコ達はとても音に敏感なので

聞きなれない音&粉塵で窓も開けられず

空気の入れ替えすら出来ない環境に


ストレスアップしている模様🙀


そこで普段はあまりあげない猫草さんを用意してみたり

今日はダンボール バリバリするのが

大好きなニャンコ軍団の為にガムテープで補強した🤩

ダンボール箱に粉末のマタタビをかけてプレゼントしてみました😽



ささやかなプレゼントにチャシロ軍団

大喜び😸😸😸








とっても気持ちよくダンボール

バリバリをしてくれました😽😽😽



66EC7C86 663E 4784 82DD 44A00534573F



これで少しはストレス解消になったかなぁ〜😬



PS チャシロ軍団の総攻撃にあい

一時白旗をあげてしまった猫草さん‼️



水分とお日様パワーを頂いて

着々とリベンジ準備しています😁


×

非ログインユーザーとして返信する