茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

嫁か猫か‼️‼️‼️

以前 ガリガリ君の骨折の時に通常のキャットケージでは全体が網目状になっているので💦


なるべく病院のケージに近い物を探し大型犬の空輸用の輸送箱を購入しました🤣


ガリガリ君も順調に快復してくれケージレストの必要も無くなったので😃


そろそろ片付けようと思って‼️

ケージの扉を外していると・・・


ニャンコ軍団😼😼😼

ゾロゾロとケージ内に進入😰

今までもケージの上には大量のニャンコ軍団が陣取っていたのですが🤣


内部まで進入されると片付けるに片付けられず😅😅😅


そのまま現状維持となりました😭


大型犬用のケージなので‼️

うちの嫁が中に入ろうが上に登ろうがビクともしない安全性はあるのですが🤣

なにさまデカすぎて超邪魔💦💦💦


それでもニャンコ軍団のこんな顔や😺







こんな態度をみると😺









片付けられなくなりました😹


今日中に片付けろと言われていたので😱


嫁には怒られるし😭😭😭

ニャンコ軍団移動する気はないし😰😰


俺 どっちの言う事を聞けばいいんでしょうね〜💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する