茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

3ニャン😼2週間ぶりの通院😺

今日は3ニャンを連れて病院に行って来ました😊



ガリガリ君(脚の手術の子)




チャマ君(膿胸の子)




カナデ君(アレルギーの子)




チャマとカナデは下がりつつあるものの、まだまだ白血球が高い状態でしたが カナデはなんと正常値まで白血球が下がってくれ😃

チャマは正常値までもう一息と言うところにまでなりました😃


引き続き通院は必要ですがカナデは今回、少量のステロイドと経口薬のアトピカで様子をみていくとの事😼



(この薬 値段高い😹)



チャマは今までのエルスロシン(抗生剤)を継続との事😼


ガリガリはレントゲンの結果

順調に筋肉組織がプレートのまわりを覆いつつあるとの事で何事も無ければ

一カ月後の受診ただしコンベニア(抗生剤)一本打たれましたがとりあえず入院や手術などの命の危機に直面していた子達が緩やかではありますが快復してくれている事を心から喜びたいと思います💪

×

非ログインユーザーとして返信する