茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

あたし猫😻

ある動画で可愛いネコの歌を見つけてしまいました‼️


個人的に作ってみたいなぁ〜と思ったのですが・・・💦

動画を作る能力はなく😰


そこで文字と写真で製作してみました🤣

伝わるか


どうかは微妙なんですが


とりあえず・・・💦




あたし猫🎶



あたし猫🎶



ここ、あたしんち🎶



ここ、あたしんち🎶



これ、いつものご飯🎶



これ、スペシャルご飯🎶



それ大好きオモチャ🎶



それおちつく寝床🎶



あたし猫🎶



この人飼い主🎶



この人ご飯をくれる🎶



この人遊んでくれる🎶



あたし猫だから人の言葉わからない🎶



あたし猫だけどこの人の気持ち

なぜかよくわかる〜🎶



あたし猫🎶



あたし猫🎶



あたし猫🎶



あたし猫🎶




やはり😅

文字と写真では伝わらないかなぁ〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する