茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロ家 イケメンニャンコはだ〜れ🤩🤩🤩

前回は美人ニャンコはだ〜れをしました😉


結果はダントツの10票差をつけて


シマ姐さんに決定しました🎉🎉🎉



今回は我が家のイケメンをご紹介したいと思います😁



エントリーNo.1 響くん😼



茶猫の中でも濃い茶猫なんだか地黒の

響くん😸


エントリーNo.2 空くん😼



クールな目元にスリムな身体

猫らしい猫と言えば

そう これぞ我が家の

空くん😸


エントリーNo.3 テンテンくん😼



チャシロ家でもワンパク度1.2を争う

ブルーアイズ イケメン

テンテンくん😸


エントリーNo.4 チャチャスケくん😼



この哀愁漂う 赤いパンツが

トレードマークのアイコンキャット

チャチャスケくん😸


エントリーNo.5 ガリガリくん😼



ガリガリ君のエピソードを知ってる人なら誰でもファンになりそうだけど

今回はイケメン対決

ガリガリ君に勝機はあるのか

ガリガリくん😸


エントリーNo.6 シロくん😼



1番の古株 彼の優しさがよかったのか

今でも穏やか平和なチャシロ家

シロくん😸


エントリーNo.7 カギシッポくん😼



猫では珍しいB型の血液型の持ち主

何度か輸血に協力しニャンコの危機を救った事あり勇者の称号を持つ

カギシッポくん😸


エントリーNo.8 奏くん😼



彼も珍しいB型の血液型の持ち主

これぞ正統派イケメン

奏くん😸



読書の皆様はどの子が一番🤩🤩🤩

イケメンと思いますか❓❓❓


投票受付中(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する