茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロ家 美人ニャンコはだ〜れ🤩🤩🤩

今日は親バカなオトン&オカンが

我が家でも美ニャンと思ってる子達を

ご紹介したいと思います😻



エントリーNo.1 シマちゃん😸



チャシロ家 長女

姉御肌の正統派美人

シマちゃん😸


エントリーNo.2 シマシマシマちゃん😸



オカン曰くオトンに

顔立ちが似てると言う

シマシマシマちゃん😸


エントリーNo.3 チビタちゃん😸



ツンデレじゃなく

ツンしかない正統派美人

チビタちゃん😸


エントリーNo.4 アオコちゃん😸



ご飯をアオーン・アオーン言いながら

食べるので名前が決まった

アオコちゃん😸


エントリーNo.5 テングちゃん😸



チャシロ家 一番ワガママ娘

気に入らなければ速攻スネる

テングちゃん😸


エントリーNo.6 コトちゃん😸



我が家の新たな可愛い家族

コトちゃん😸


エントリーNo.7 トワちゃん😸



言わずと知れた我が家のヤンチャ姫

ママのコトちゃんと共に参戦

あえて子猫の時の写真で勝負

トワちゃん😸


エントリーNo.8 プヨタちゃん😸



ほんわかおっとりスローなペース

プヨタちゃん😸



読者の皆様はどの子が一番

美ニャンだと思いますか❓❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する