茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ママの初主演😽😽😽

今日は以前から永遠ちゃんママは元気ですか❓


ママの様子もアップしてくださいね‼️


などのお言葉を頂いていたので


永遠ちゃんママに出演依頼をしてみました😻



紆余曲折ありチャシロ家に帰ってきた


永遠ちゃんママ😼


チャシロ家に帰ってきてからも健気に一生懸命の子育てをしてくれました😺



ママの苦労の甲斐もなく

オトンとオカンの力不足もあり💦

次々と

虹の橋を渡ってしまった子供達・・・


それでも残った永遠ちゃんを元気いっぱいのヤンチャ姫に育ててくれました









そして今では


永遠ちゃんママもかけがえのない


チャシロ家の一員として元気に暮らしてます😺😺😺




そして


永遠ちゃんママのお名前はコトちゃんです😸

これからもチャシロ家ファミリー


コトちゃんをどうぞよろしくお願いします😋

×

非ログインユーザーとして返信する