茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファーム近況報告😸

ブログを休眠していた間の皆様に

エール&ご心配して頂いていた😺


チャシロファミリーの子達の近況報告をさせてもらいますね😉


まずは膿胸で生死の境をさまよい長期入院していた😼


チャマ君

退院した当時は鼻チューブやドレーンを付けてたままで、この状態



ですが

頑張ってくれて今ではまだ白血球の高さや肺の雑音はあるものの投薬なしで月に一度の通院に落ちついてます😺





そして同じく膿胸で生死の境をさまよった😼


ラスカルちゃん

彼女はコンベニア(長期抗生剤)のみの治療で2週間に一度の通院を続いています😼





続いてアレルギーで長期治療中の


カナデ君

小康状態が続いているのでアトピカ(免疫抑制剤)の自宅投与のみで2ヶ月に一度の通院になりました😸





そして・そして

大手術を幾度も乗り越えた😺



去年チャシロ家のセンターに輝いた😼

ガリガリ君

主治医の先生もビックリの回復力を発揮して2ヶ月に一度の定期健診のみとなってます😺




チャシロ家、全体が慌ただしくバタバタとしている時に我が家 ニャンズ達は

少しずつではありますが皆んな快復に向かって歩んでくれてました😸😸😸


他のチャシロファミリーの子達も多少の通院等はありましたが皆んな大きな病気や怪我もなく😉

なんとか平穏な日々を過ごしてくれました😺

どうか、このまま平穏無事な日々が続きますように‼️‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する