茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ヤンチャ姫のお名前は❓

チャシロ家 ヤンチャ姫のお名前が決まりました😆


絆ちゃん10票‼️


永遠ちゃん23票‼️


圧倒的、多数で永遠ちゃんに決まりました😸


願いを込めたお名前どおりに


彼女の猫生が先に虹の橋を渡ってしまった 兄弟達の想いと永遠に寄り添っていけますように😸


ですが、彼女の姫とは思えない

ヤンチャ&わんぱくぶりにチャシロファミリーのニャンコ軍団も今から手を焼いています😹😹😹



trim 0EB48287 8184 4A1C 9F3C 028551B1C4CD


それでも、やっぱり元気が1番😬


今日の永遠ちゃんの体重は❓


昨日は364gでした‼️


今日は‼️



9g増えて373gでした😺

×

非ログインユーザーとして返信する