茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ちゃぶ台返し🔥

先日 退院したばかりの時は

こんな感じ‼️





ブログにも書いたように

まだまだ予断を許さない状態の上に

あと2回の手術予定もあり💦

日々ヒヤヒヤ💦ドキドキ・・・



が‼️


この子の元気になろうとする力‼️‼️

1日1日の回復力には

驚かされます🎶


ぐったり、大人しくしていた数日間を過ごしていたのち😅

なんと元気いっぱいケージの中での😭



必殺‼️ ちゃぶ台返し😱





星一徹にも負けてません🔥


ケージの金網とだって戦います😤






早く完全に良くなって大嫌いな😰

ケージとバイバイしようね😜

×

非ログインユーザーとして返信する