茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

モデルへの道😁

今日はチャシロオトンが


仲良くさせて頂いている😺


ブロ友さんの愛猫ちゃんに


ゲスト出演お願いしてみました🤩


(エリナさん画像許可ありがとうございます😊)


お名前はモコちゃん😺


なんと‼️


モデル経験まである美ニャンさん😉


我がチャシロファミリーも


モデルに一歩でも近づけるよう


日々、お手入れに余念はありません😃



キメ顔の練習も精進しています😁




アップに耐えられる愛嬌も身につけようとしています😉



ですが


やはりモデルまでの道のりは遠く・・・


こうなりゃ 質より量で‼️


チャシロファミリー伝家の宝刀 🤩


猫布団で数勝負といきますかぁ〜




目指せモデルへの道😸



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する