茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロ家のおやつ事情😸

大家族の我が家では


その子、その子で好き嫌いも多数


メインの食事は当然


ドライフードですが


毎日のおやつタイムには


ウェットも各自の好みで


用意しなければいかず・・・


これが また なかなか大変


そして継続してあげていると


飽きもきてしまうので現在は


こんな感じで用意しています😼



もう少し 好き嫌いなく


なんでも食べてくれたら


楽なんですけどね〜😂😂😂




ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する