茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

続き その9😊

家族も増え😬 大忙しながらも充実した生活を続けている中😤

ある日、嫁が俺を呼ぶ声が・・・



嫁 ねぇ〜 ねぇ〜 ちょっと😃


俺 何‼️


嫁 ・・・この子、お腹おっきくない❓



その嫁の一言で過去の記憶が蘇ってきました💦

このポッテリしたお腹にピンク色に大きくなった乳首😂


まさに‼️


これは妊娠😅‼️


前回の時のように動いている胎児の感触は確認できませんでしたが😅


まず 間違いなし‼️


動物病院に通院していた時も血液検査や眼圧検査などは受けてましたが、エコーやレントゲンは無かった為💦


俺達も含め病院の先生も気づかず・・・💦

治療の為に投薬などを続けていたので妊娠初期なら胎児に影響があったかもしれないと思い病院の先生に相談をする事に💦

改めて病院でレントゲンを撮ってもらい‼️

妊娠確定😅


4ベビーがいるとの事‼️

先生も確定的な事は言わず💦

影響があるかもしれないし、ないかもしれない😭 ただ現段階で堕胎手術も可能との事‼️

その時に一緒に避妊手術も終わらせられる。


正直迷いました😰


元気で産まれてくれれば里親さん探しも可能ですが、もしなんらかの障害があれば、それもほぼ不可能💦


それでもやっぱり、どうしても堕胎という選択は出来ません😰💦

もはや、我が家は大家族👍

これが最後の出産だと思う事にして

自然の流れに任せました😊


当然、日に日に大きくなるお腹‼️

そのうち部屋の中の隅々に隠れる様になり、出産場所を探している模様😀


我が家は大家族の為😱

変な場所で出産をすると他の猫ちゃん達に踏まれたりする事も十分考えられる為💦


俺も嫁も留守にしてる時や寝る時などはキャットケージの中に入ってもらう事に‼️‼️


自由に部屋の中を行き来する生活から狭いキャットケージに入れられると😅

当然、大暴れ😱

可哀想だけどベビーを守る為に無視‼️


そうこうしていると、出産が始まった模様‼️

元野良ちゃんなので人間を警戒するといけないので今回の出産は👍

全てママにお任せ・・・😻



出産が終わったようなので😬


そっと覗いてみると


モゾモゾと動いている子猫ちゃん😻


茶色の中に白猫1匹発見😽

目を凝らして数えてみると

茶猫3匹、白猫1匹😃


レントゲンで写っていたとおり 計4匹

無事に出産😘


これで我が家は


白猫3匹 茶猫14匹


計17匹😜


茶猫と白猫、同時に増殖‼️‼️‼️



×

非ログインユーザーとして返信する