茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

「広がれ!Mグラムの輪!」

皆様がやってるのでチャシロオトンも


やってみました😉


チャシロオトンの診断結果🤩


チャシロオトンを構成する8性格

まず、いちばん基本となる、「チャシロオトンの性格」をありのままにお伝えします。性格とは、素のときにあらわれる性質のことです。その性質のうち、もっとも強く現れるものについて、数十個ある性格を示す言葉の中から最も強く出ている8つの性質をピックアップして並べたのが「チャシロオトンを構成する8性格」です。


チャシロオトンの性格と才能

才能というものは、それを持っていない人からすればそれを努力でカバーするのがすごく難しいのに、それをいとも簡単に成し遂げられる能力のことです。エムグラム診断ではあなたの性格が最もプラスに働いた時に発揮しうる才能を分析します。


あなたは自分の信念に基づいて、徹底的にこだわりを追求します。達成したい目標や計画を自分の力でつくりだすことができます。さらに、一度決めると簡単に投げ出したり、途中変更したりしません。他者に惑わされることもなく、最後まで自分で決めたことを守り通す強さがあります。

こだわりのある分野や、好きなことに関わるときのあなたは、希望と情熱に満ちています。熱心になれる対象を見つけたら、まずは集中できる環境を整えましょう。加えて、自分自身や周りの人を尊重する心を忘れなければ、途中で挫折せずに最後までこだわりを持ってやり抜けるでしょう。

運命の人に出逢える確率


チャシロオトンさんの性格の特徴をもとに、相性の良い相手の存在確率を計算しました。

相性の良い相手の存在確率

539人に1人

相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。チャシロオトンさんの場合、そのような相手の存在確率は0.19%、すなわち539人に1人くらいの確率です。


チャシロオトンを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖

1️⃣ 直観性が超特異的に高い

2️⃣ 自己主張力が超特異的に高い

3️⃣ 固執性が特異的に高い

4️⃣ 決断性が特異的に高い


1️⃣ 直観性が高いと概念的な本質を感覚的に捉えます。低いと感覚ではなく落ち着いて物事をとらえます。チャシロオトンは前者の傾向がかなり強く出ています。

2️⃣ 自己主張力が高いと自分の感情・意見・権利を他者きちんと伝えます。低いと言わずに自分の中にしまいこみます。チャシロオトンは前者の傾向がかなり強く出ています。

3️⃣ 固執性が高いとこだわりを強く持ち自分の考えを貫きます。低いと方針や状況の変化に柔軟に対応します。チャシロオトンは前者の傾向が強めに出ています。

4️⃣ 決断性が高いと決断する際に結論を求め考えをはっきりさせることを好みます。低いと相手の立場や事情を受け入て決めることを好みます。チャシロオトンは前者の傾向が強めに出ています。


チャシロオトンの性格と恋愛

あなたの性格が活かされたときに発揮される魅力を解説

恋愛面についてはチャシロオトンの8魅力に加え、あなただけの恋愛面での4つの魅力についての詳細解説

👇

🌟1️⃣ とことん一途で流されない

(254文字)

🌟2️⃣ 本格的すぎるサバサバ度

(316文字)

🌟3️⃣ 丁寧で冷静なしっかり者

(203文字)

🌟4️⃣ 広く浅くより、狭く深く



こんな感じですが皆様😉

これからも仲良くしてくださいね😺




ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する