茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

今も昔も・・・

今日のチャシロ家 地方では


朝から底冷えのする雨模様


ですが


オカンは いそいそと身支度を整え


颯爽とお出かけしてしまいました😅


オトンは


やはり ニャンコ達とお留守番😱

(どうも今日は友人と忘年会するらしい)


ニャンコ達の遊び欲を満たしたあとは


オトン 一人寂しく撮り溜めしていた


写真の整理となりました


すると 今では大人になった


チャシロニャンズ達のベビーの時の


写真も多数でてきました。










大きくなっても愛しさは変わりませが


やはり この時期のあどけない姿は


特別なものがありますよね😉




まぁ〜チャシロ家では大きくなっても


授乳シーンはよく見られる


光景ではあるのですが・・・




しかし‼️




見ようによっては


授乳シーンと言うよりもゾンビ🧟‍♀️に


喰われているようにしか見えない


場合もありますが😱😱😱





いかが見えます⁉️⁉️



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する