茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロな寝顔+ジョニ子😺

先日のブログで我が家のニャンコの


ゴロゴロ音を聴いて頂きました😉



ゴロゴロ音と

並んでも勝るとも劣らない


ニャンコの癒しと言えば


やはり


気持ちよさげな寝顔😻


見ているだけで癒されてしまいます。


今日は我が家のニャンコ達の


リラックス顔を見てやってください😸



エントリーNo.1 大爆睡😻



エントリーNo.2 怨めしや〜😻



エントリーNo.3 ダンシングキャット😻



エントリーNo.4 おんぶ😻



エントリーNo.5 耳あて😻



エントリーNo.6 ヘソ天😻



エントリーNo.7 チュ😻



エントリーNo.8 マル😻



エントリーNo.9 腕枕😻



そして・そして 覚えてますか❓


ジョニ子ちゃん😻


チャシロ家には現在 チビニャンが


いないのでジョニ子ちゃんにも


登場してもらいました😺


特別ゲスト ジョニ子ちゃん😻




皆様 どのニャンコの寝顔が


1番キュートでしょう⁉️⁉️⁉️


チャシロ家 寝顔ランキングは


さて、何番🤩🤩🤩



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する