茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ブログを通じて色々な出会い🤩

ブログを初めてから


2年半がたちました😉

(トータルで1年ぐらい休んでましたが)


色々な人達と出会い


日々、楽しいブログ生活をさせて頂いています😃


去年はムラゴンクリパのイベントの


おかげでイラストブログの人達に


我が家のニャンコを描いて頂いたり


今年は猫好きさんで作った😉


カルタ😀


なんかにも参加させて頂きました



チャシロは ぬの文字で参加😸




(キーちゃん我が家の札を気に入ってくれてありがとう😊)

29Q loveさん写真の許可ありがとうございます🤩


また1人で猫川柳のカルタやカレンダーを作っている方もいます😺

複数で作るのも大変なのに

1人で全てこなしてしまう頭の回転と

行動力は素晴らしいものがありますね


さぁ〜今年も色々な素敵な出会いが


あれば嬉しいなぁ〜😉



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する