茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

なんでだろう❓

ブログを始めた時 我が家には50匹の


ニャンコがいました😉


今は色々あって


50匹以上なんですけどね・・・


それは追い追いとお話しします🤩


が、


最近 よく思うのが


何故 我が家には


茶猫と白猫しかいないのか❓





50匹以上もニャンコがいるのに


この3種類しかいません


なんでだろう〜〜〜❓


我が家で産まれた子達も


多数いますが


全て茶猫か白猫です😅

(産まれた時は白猫で現在見事な茶猫になったペテンちゃんもいますが)





茶猫からは


色々な柄の猫ちゃんが


産まれるはずなのに・・・・・


やっぱり 摩訶不思議です🤣


チャシロ伝説どこまで続く😬😬😬



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する