茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファーム元気ですよ報告 その1😼

長い間 ブログをお休みして御心配をおかけしました💦💦💦


去年のサンタさんのプレゼント🎁


チビ永遠ちゃん😺



こんなに大きくなりました😻





そして我が家の通院組も

相変わらず病院のお世話には

なっていますが

なんとか無事に生活しています😉


奏くん(アレルギー)




茶々丸君・ボスちゃん(巨大食道症)






チャマ君・ラスカルちゃん(膿胸)







ガリガリ君

(プレート除去の為の定期検診等)





まだまだ長い期間中には

色々とありましたが

それは追々と

とりあえずは御心配して

頂いた事のある

チャシロファミリーメンバーの

近況報告です😉


ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する