茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

時間の問題⁉️⁉️⁉️

先日のブログでも我が家に


破壊王が降臨したお話をさせていただきましたが😼


チャシロ家ほどの大家族ともなると


破壊王が降臨しなくても色々な物が


ズタボロにされてしまいます💦


ペットショップなどで販売している


通常の爪研ぎは‼️




2週間ほどでこのとおり😨😨😨



ですが😬


先日、オトンがプレゼントした🎁



ダンボール職人が作った爪研ぎは10日ほどたった現在もなんとか持ち堪えています😸😸😸





なかなかの優れものチャシロ家ほどの

ニャン数が居ないお家なら数年は持つのではないでしょうか❓


ですが


やはりチャシロ家ほどのニャンパワー

いつまで耐えてくれるやら😅


ヤレヤレ😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する