茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ゴジラ出撃‼️




今日、皆様に御挨拶するのは

チャシロファミリーのゴジラ君





わが家の家族になって

一年半程の男の子😊

チャシロ家の近くの野良にゃんコロニーで保護したママから産まれた子です

兄妹達はスクスク成長するのに

この子だけは体重が増えない😭

動物病院で検査すると

巨大食道症との結果・・・

チャシロ家は野良にゃんコロニーから保護する事も多々あり

他にも巨大食道症の子もいるので覚悟はしてましたが💦

成猫になった現在も、体重1キロ未満😨

一般的には巨大食道症の予後は悪いと言われており

わが家でも若くして

虹の橋を渡った子もいます

ですが、強く逞しく育って欲しいとの思いで、オカンの命名したゴジラの名に相応しく

幾たびの病院通いもなんのその

彼は逞しく日々を過ごしています😆






皆様、どうぞ彼の勇姿をご覧下さい😊



Twitterも新たに開始しました。

https://twitter.com/@4z4ls2aIqKDaUXL


フォロー宜しくお願い致します🥹

×

非ログインユーザーとして返信する