茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

世界に一つだけの❓❓クリスマスツリー

もうすぐクリスマス🎄


街中には鮮やかに


クリスマスカラーが溢れています。


そして皆様のお家には素敵な


リースや煌びやかなLEDに飾られた


ツリーがある事でしょう😉


もちろん我がチャシロ家にも


世界に一つだけ❓


かもしれない


素敵なツリーがありますよ🤩


一般的なツリーと言えばこんな感じ




そして チャシロ家のツリーと言えば


やはりニャンコ達が形作る


このツリー🌲





クリスマスカラーには 程遠いけど


我が家では


とっても大切なツリーです😺



ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

×

非ログインユーザーとして返信する