茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

猫の歌に合わせて我が家のニャンコ紹介 その2😊

オレ ニクアツ🎶





あたし ラスカル🎶





オレ ハク🎶





あたし コトラ🎶





あたし アオコ🎶

(ご飯をアォーンアォーンて食べる)





あたし ボス🎶

(生まれた時は50g 2年たっても体重1.5キロ)





あたし リン🎶

(鳴き声が鈴のよう)





あたし コシマ🎶

(シマちゃんに似てるから)





あたし キャノン🎶





オレ ソラ🎶





あたし ムーン🎶





オレ チーター🎶





あたし テング🎶

(うちで一番美人と思ってる)





オレ テンマ🎶

(テンテンと瓜二つ)





オレ ギャオス🎶

(うちで一番怖い顔)





オレ チャチャマル🎶





あたし チャトラ🎶





オレ サン🎶



×

非ログインユーザーとして返信する