茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

続きその2😊

ペット探偵を雇う話になりましたが😖

住んでいる場所は四国です😅

残念な事に今はわかりませんが❓

その当時は四国にはペット探偵が無いため.大阪のペット探偵が3日後に来てくれるようになりました。 逃げたその日から、俺と嫁は夜中から朝方まで家から半径1キロ圏内をくまなく探しました💦 1日、2日、探して、探しても、全く見つかりません💦

ただ2日目の夜中に探してる時に、警察に不審者として通報されたのか? 警察の人がきて、職質されました💦

一様、事情を話しても信じて、もらえず😓 嫁に電話して、来てもらい話をしてもらうと、あっさりと信じてくれました😭

男性と女性とでこんなに扱いが違うのかと思いましたが、容疑は晴れました💦

その日も朝方まで探しましたが、見つかりませんでした💦

明日は、探偵が来てくれる日です。


また続きは時間がある時に書きます👌


写真の猫ちゃんが逃げた容疑者です😜

×

非ログインユーザーとして返信する