茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

続き その1😊

5匹になった我が家の猫ちゃん🐱

暫くは5匹のままでした😊

約一年ぐらいです‼️ オス2匹、メス3匹です。 ちなみにオス2匹は去勢はしました🤗

なぜ増えたのか? 増えた理由はこれです😰

使ってる洗濯機が壊れてしまいました😭

当然、買いに行きます。 買ったお店の人に猫を飼ってるから取り付けは自分でします。と、ちゃんと説明して帰りました👍 暫くして配達の人が来て洗濯機を玄関前に持って来てくれました‼️

外に出て自分で設置の話をしても、配達の人は普通に洗濯機を設置するベランダを見せてくださいと言って、玄関を開けて部屋に入ってきました😡

当然、猫はビックリして暴れ走り回りました、その時に玄関が開いている状態でした、一匹が外に走り出しました😢

当然、猫の事はお店の人にも配達の人にも話し、してたのに、勝手に部屋に一人は入ってきて、もう一人は玄関を開けぱなし、😖 怒りが頂点にきましがとりあえず猫が心配で、探しに行きました、配達の人も探してたみたいな感じでした😡

とりあえず自分では対処がしにくいので嫁に電話して帰ってきてもらいました。

自分は馬鹿なので、嫁が配達の人と話しをしてお店の人にも電話で話してました‼️

暫くして、お店の、お偉いさんがみえて、嫁と話しをしてました。

ペット探偵を雇って逃げた猫を見つけるという話でかたが一様、つきました。 また、続きは明日書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する